So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

くーまんiPhoneアプリ [PC・家電]

待望の、く~まんのiPhoneアプリが出た!!! と思いきや・・・ただのカレンダーなのでした・・・

http://itunes.apple.com/us/app//id492176322?ls=1&mt=8


いきなり書きましたが・・・。

く~まんというのは、もともとSoftbankの東芝製ケータイにだけ住んでいた、アプリのちっちゃいくまで、なかなか可愛い子なのですよ。

http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

で、お気に入りなので、機種変更をしても、常に東芝機にしていたのですが・・・。

東芝と富士通がケータイで手を組んでから、Softbankで東芝の新機種がさっぱり出なくなりました。

しかも、DoCoMoとauの新機種でく~まんが出てしまい、もう乗り換えようかと思うほど悔しい~~。

そんなところに、iPhoneアプリと聞いて、嬉しく思ったのですが・・・。

(注:Softbankでガラケーの東芝機とiPhoneの2台持ちしています)

出来るなら、位置ゲーム(旅手帳)付で、くーまんの部屋を出してください。

開発者様、よろしくお願いしますm(__)m

心底待ってます!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

焼き魚

私も3歳ぐらいの時、母親がくーまんをやっていて、はまりました。
今は、私と母親でiPhone 4Sにしているので、iPhone 4S用アプリがでてほしいです。
by 焼き魚 (2013-02-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。