So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

踊る新作ですか!? [ドラマ・映画]

ちょっとネット上のうわさに、「踊る大捜査線」の新作が作成されているのでは?というものを見つけました。

本広監督のサイトでメンバーオンリー知れるところにヒント(?)が載っていたので、ひそかに楽しもうと思っていたのですが、役者さんのサイトのほうに載っているのを見つけてしまったので、記載してしまいましょう。



その役者さんというのが、
アイマックスプロモーション所属の笹倉一郎さん。
「交渉人真下正義」にも「容疑者室井慎次」にも出演されてました。
この事務所のサイトの出演情報の2006年のところに、な・・・なんと!!!
「警護官 内田晋三」って、載ってしまってますね~(笑)
もはや、秘密でもなんでもないでしょ、こうなったら。

さらに、撮影を目撃したという情報もネット上に上がってますし。
「弁護士 灰島秀樹」に続く、孫スピンオフですね~。
と言うわけで、放送が楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。